Furniture Brand
「文化やジャンルそれぞれの持つ要素を抽出(sampling)し、掛け合わせる事で隠れた(hidden)
魅力を引き出す」というアイデンティティの基、上質でシンプルな製品を手仕事で展開。
2016年11月にスタートした家具ブランドのランディングページ。
商品の世界観に沿ったデザイン、UIを設計、ブランドの魅力をそのままの鮮度で伝える事を意識した。
SNSでシェアしやすいインパクトのあるデザインに。
Creative Director + Planner,
Art Director,
Designer,
Sho Yano (commono)
Front-end Engineer,
Shinji Yamamoto (commono)
animation
css
javascript
Website
We set our mind to extract the exact freshness of the charm of the brand by constructing the design and UI that harmonized with the point of view of the production.
Responsive
Design
for Smartphone & Tablet terminal
Journal
Who We Are view all
Who We Are16/12/09
philosophy | 哲学
Who We Are16/12/09
Vision | 展望
Thoughts view all
Thoughts17/05/08
webデザインフロー(1)インサイド→アウト ー理論編ー
Thoughts17/05/01
オウンドメディア(3)少ないリソースで引力のあるメディア展開をする方法
Thoughts17/04/24
オウンドメディア(2)押さずに、引き込む。
Thoughts17/04/17
オウンドメディア(1)受け手主観でオウンドメディアをつくる
Tips view all
Tips17/12/28
ajaxっぽいスムーズな画面遷移の方法(3/3)
Tips17/11/24
ajaxっぽいスムーズな画面遷移の方法(2/3)
Tips17/11/22
ajaxっぽいスムーズな画面遷移の方法(1/3)
Tips17/11/22
スムーススクロールがうまく動かない場合の解決方法
CLOSE